ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

9月19日出来たぞ辰巳ファミリーテント寒冷地仕様!

 お店での遅い朝食の後、実はひばりが丘(西東京市)でうんまいホルモンを買い込んできており、たぶんうんまい自家製燻製の用意もできており、仕事先の宮林さんが釣ってきた天然岩魚の冷凍物(木曽産とか・・・)があるのでこれで今夜の宴会の食材は大丈夫なのでとりあえずビール1ダースと焼酎・うまそうな会津産馬刺し・南郷トマト等野菜類を購入し、後は桧枝岐のJAマートでぼちぼち買うこととし再出発。
 途中、瑞季が中学校の修学旅行の農業体験民泊でお世話になった「かわせみ」立ち寄る。あいにくご主人は不在なれど、奥様がとーっても再会を喜んでくだされ、七入オートキャンプ場(3泊)の後、サンタヒルズへ行く前に立ち寄って朝食兼昼食を食べていくよう言われ恐縮しながら再度七入キャンプ場へとむかう。
 おおむね11時頃到着。(まあ今回も苦労してきたものだ。前回8月のことは辰巳ファミリーのHPにて紹介してあります。)
 到着後、オーナーの星さんに挨拶。星さん懐かしい会津訛りで、今回は予約状況だけでも想像を絶するほどお客さんが来るんで申し訳ないけど辰巳ファミリーにはテントを設営せず管理棟2階で寝てくれないかとのこと・・・。そうかぁやっぱり初めての方々にこのキャンプ場の醍醐味を味わってもらうために辰巳ファミリーがテントサイトを譲るか・・・じゃあ留三郎小屋の隣にはってもいいいかどうか聞いてそこにテントを設営することに・・・。c0206739_16284532.jpg
 実はママちゃんが4~5日前に電話をいれたところ同じことを言われていたので、最初っから小屋の隣に設営して怪しい面々隊の方々やヒビャ夫婦と宴会場にする予定であったのであります。
それと、小川テントのチビストーブを以前購入してあったものを使用し朝晩の冷え込み対策に使うにはどうするか今回工夫したかったのもあったのでーす。夜の暖かい大宴会を想像しながら出来た!辰巳ファミリーのテント寒冷地仕様!後部青いテントの天井より突き出た煙突をご覧あれ!
   辰巳パパより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-09-25 16:24 | 七入オートキャンプ場