ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

東京ディズニーランドに行ってきました。

 10月5日 9月中に中野区の防災訓練に日曜出勤した代休をもらえたので、ママちゃんと智秋と東京ディズニーランドに行っちゃいました。夕方から雨になりましたが、日中なんとか天気は持ち、いい思い出作りができました。特に智秋は、初めてのディズニーランドだったので一日中ハッスルしたせいか、帰りの有楽町線では、爆睡でありました・・・。
c0206739_21414197.jpg

c0206739_21421775.jpg

c0206739_21452786.jpg

c0206739_21472880.jpg

智秋とママちゃんと3人のデートも年に数回ですがたまにはいいみたいです・・・。智秋にとって親を独占できたいい思い出になったようです。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-10-05 21:50 | ファミリーのトピックス