ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場の新情報です。

 そんなわけで10月9日の夜は、静かにかつ盛大に更けていったのでありますが・・・。
実は尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場のホームページがなくなってしまったのであります。御存じの方はこのHPはオーナーの星さんがお作りになったのでなく、ポーさん(怪しい面々隊奴隷隊員1号)が作ったものなのです。今から1年ちょっと前、ポーさんが七入りキャンプ場に来られて、怪しい面々隊と出会い、骨酒を飲みかつ盛大に喰らい・・・意気投合し、その後も何回か七入オートキャンプ場を訪問し、たくさんの写真を撮りそしてホームページを開設してくれました。すべてポーさんの御好意でして頂いたとのことです。辰巳ファミリーもそのHPを見てはじめて8月にこのキャンプ場にやってきたのが御縁でした。
 辰巳ファミリーもHP(ようこそ辰巳ファミリーの部屋へ)を開設していますが、更新維持に本当に手間暇がかかります。ポーさんが作った七入オートキャンプ場のHPはその規模も充実度もはるかにすごいものでありました。それを維持更新するにはものすごいエネルギーと情報が必要なのだと思います。今、ポーさんは秋田県で広大な土地と格闘しつつ農園づくりに命を燃やして?いるようでありますが、きっと維持更新が厳しくなったのでいっそということで閉鎖されたのではないかと思います。とりあえず、そんなようなことで現在このキャンプ場のHPはありません。でも、怪しい面々隊として隊長を始めみんなでキャンプ場をもりあげることと相成りました。オーナーの星さん御夫婦もホームページが無くなったのを大変残念がっておられましたが、みんなで盛り上げようということで意見が一致いたしました。
 辰巳ファミリーも自らのHPの中で「七入オートキャンプ場の紹介」のページを設けておりますが、さらに充実させていきますので、是非覗いてみてください。
 ホームページが無くなって「キャンプ場をやめたんですか」という問い合わせが何件も寄せられているそうでありますが、このとーりお二人は、お元気でありまーす。
c0206739_223163.jpg

 そして高橋隊長より、奴隷解放宣言が出されたのであります。もちろんポーさんを筆頭にまだあったことのない2~4号の奴隷称号をおもちの方々そして辰巳ファミリーさらに相山さん御夫妻ももう奴隷ではないのでありまーす。
高橋隊長より集合の連絡があったらなるべく喜んで集まって飲みましょう!食べましょう!お話しましょう!そして七入オートキャンプ場の自然に触れましょう!ということでありまーす。
 え!入会するには・・・?ヨーダさんが作った岩魚の骨酒またはマイタケ酒を飲んで旨いものを食って、お話に参加し盛り上がったとお思いの方は、すでに会員なのでありまーす!
   辰巳パパより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-10-14 21:57 | 七入オートキャンプ場