人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

もうすぐハロウィンですね・・・。

 もうすぐハロウィンですね。辰巳ファミリーはハロウィンの飾り付けの習慣は無かったんですけど、昨年オーキャン宝島でハロウィンパーティーに参加してそれに触発されて10月になると飾り付けをするようになりました。
もうすぐハロウィンですね・・・。_c0206739_2153035.jpg

 オーキャン宝島はサンタヒルズのクリスマスパーティーで知り合って仲良しになった宙君ファミリーに誘われたのがきっかけで行きましたが、仮装して参加するハロウィンパーティーが、とっても新鮮で楽しかったです。
 
もうすぐハロウィンですね・・・。_c0206739_2124255.jpg

もうすぐハロウィンですね・・・。_c0206739_21244870.jpg

今年のパティーは今度の土日です。残念ながら宙君ファミリーは参加できないとのこと。しょうがないから・・・宙君ファミリーの分まで御手伝いして楽しんでくることとしました。
オーキャン宝島は辰巳ファミリーのHPの辰巳ファミリーのおすすめキャンプ場のページに紹介されています。
もう楽しみでわくわくしております。子供たちも仮装の準備をし、御菓子をもらいに来る子供たち用の御菓子の準備をし・・・車へのキャンプ用具の積み込みも本日終了しました。
10月24日(土)は朝早く出発し、サンタヒルズオートキャンプ場によって、辰巳ファミリーの農園の手入れをしてその後オーキャン宝島へ行く予定です。
 また新しい出会いがあるかと思うとほんと楽しみです。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2009-10-22 21:17 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family