ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

車の中が大爆笑でした。

 本日は、ママちゃんが辰巳パパを仕事場まで迎えに来てくれました。二番目の祐希にインフルエンザの予防接種を受けさせるためであります。帰りはなぜか一番上の瑞季も英語の塾帰りの智秋も一緒で・・・、光が丘の「銚子丸」の前で祐希の一言!「ねえねえ、ここってマグロの解剖ショーをやるんだよねー!」「かいぼう?」大爆笑でありました。そんななか七入オートキャンプ場のオーナーの星さんから電話があり・・・。七入キャンプ場はとっても寒くまだ近辺は雪は降っていないけれども奥は降る気配で御池から先は通行止めだった様子です。キャンプ場も雪囲いが大半終了し、管理棟の出入り口だけが開いている状態だそうです。
 桧枝岐村はこれからが冬入りのようです・・・。
   辰巳パパより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-11-02 22:21 | ファミリーのトピックス