ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

本日は本当にいい天気でしたねぇー!

 昨日までとうって変わっていいてんきでしたねぇ!洗濯物もお布団も良く乾きました。今日はかねてから三女智秋のリクエストで釣りであります。色々考えて一番安直で簡単で家から自転車で行ける範囲で・・・。釣り堀に致しました。でも智秋には初体験の鯉であります。
 最初一匹辰巳パパが釣り方を教えながら鯉を釣りまして・・・。さあ2時間のコースです。
c0206739_2223975.jpg

 本人色々悩みながらやっております。パパはもっぱら餌づけ係。そのうち慣れてきて・・・。
c0206739_224461.jpg

 釣れだすとやぁ良く釣ります・・・。そのうち勝浦でメジナ釣りをしようという話で、この釣りができないと無理よっと言ったらもう真剣です。このぶんなら大丈夫かな?ひょっとするとパパより釣るかな?
c0206739_2285632.jpg

 2時間で智秋独りで15匹釣りました。本日の釣果・・・!
 今日は平林寺の紅葉も良かったみたいで・・・、新座市内は珍しく混雑でありました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-11-15 22:12 | ファミリーのトピックス