ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

11月22日23日となんもく村自然公園へ参ります…。

 11月21日は辰巳パパは仕事なので、22日と23日なんもく村自然公園へ参ります。公園は11月一杯で終りで、翌年の4月中旬オープンまで静かに冬を過ごします。それまでにスタッフの方は雨戸を閉めたり、不凍液を水洗便所に入れたりと越冬の準備に追われます。毎年この時期、辰巳ファミリーは殆ど泊まり客のいない自然公園へ遊びに参ります。ちょっとテントで宿泊は、怖くってやったことがありません。熊が出るので怖いんじゃなく・・・夜の寒さが怖いのであります。ただ・・・今年の辰巳ファミリーはチビストーブがあるので寒冷地仕様の青いほうのテントとチビストーブは持っていきます。寒くっても、火を見ながら少しのんびりしたいですし・・・。ストーブのある暖かテントの中で鍋ものでも食べて、寝るのはバンガローにしたいと思います。一応ホットカーペットも持っていくつもりです。
 8月22日23日に行って以来のなんもく村自然公園です。今年はちょっと御無沙汰しちゃいました。
社長、黒沢さん、鯖田さん、市川さんみんな元気ですかね?楽しみです・・・。
写真は8月に行った時の写真です。
c0206739_21234528.jpg

象ヶ滝入口付近の沢で遊ぶ子供たちです。
c0206739_21252461.jpg

なんもく村自然公園からのロケーションです。遠くに妙義山が見えます。
c0206739_21271721.jpg

 夜のひとときです。
この時はおジーさんも一緒でしたが、今回は夜の冷え込みが心配なので、ショートステイに行ってもらうことにしました。おジーさんはおジーさんでショートステイにお気に入りのヘルパーさんがいるみたいで楽しみにしているようです。
 辰巳ファミリーは帰りに本庄へ寄って怪しい面々隊の高橋隊長のお宅にもお邪魔しようかなっと考えています。また、土産話を紹介しますね・・・。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-11-17 21:33 | なんもく村自然公園