ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさんの散髪!

 明後日からなんもく村自然公園であります。久々のアウトドア・・・、もうワクワクなんでありますが・・・、どーも天気予報が変わってせっかく行こうと思うその日から天気が悪化の予報!11月22日は、曇り後雨、11月23日は雨のち晴れ・・・。たぶん自然公園の標高では夜は雪で朝には積もっていることでしょう!まぁいいか!今回は寝るのはバンガローだし設営も寒冷地仕様の青い家型テント一張りなので濡れていても家に帰ってからあるいは来週サンタヒルズで干せるわけだから・・・。
 と、いうわけでちぃーっとも予定変更は考えておりません!なんせ今年最後のなんもく村自然公園なんですから!
 んでっ!明日から我が家の長老おジーさん、あの過酷な自然公園では風邪でも引いてもらっては申し訳ないので、ショートステイであります。
夕食後、辰巳パパ「おジーさん明日からショートステイなんだけど髭剃るんですか?」
おジーさん「ああぁ。明日から行くんですか。ほぉー。」
辰巳パパ「そーいや、髪の毛伸びたですね。好い男になってショート行ったほうがいいんじゃない?」
ってなわけで、急きょおジーさんの散髪であります。
c0206739_2261222.jpg

おジーさん「こりゃぁさーっぱりしたぁ!」
すっかりいい男であります。
 その後、お風呂に入ってもらって・・・
 今や熟睡タイムであります。
 明日は辰巳パパ仕事なんですが夕方から明後日のキャンプの準備であります。「ほんこん」楽しみであります。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-11-20 22:12 | ファミリーのトピックス