人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

たった今、なんもく村自然公園より戻って参りました!

 たった今、なんもく村自然公園より戻って参りました・・・。
この連休は、天気予報がいいほうに外れてほんといい天気でした。夕べはさすがに寒かったですが、チビストーブと寒冷地仕様のテントのおかげであったかに過ごせました。今朝は本当にいいお天気、辰巳ファミリーが寝ている間少し雨が降ったようでした。
たった今、なんもく村自然公園より戻って参りました!_c0206739_21352919.jpg

 なんもく村自然公園からのロケーションです。遠くに荒船山が見えます。
ただ、ショートステイに行ってもらっていたおじいさんが、ショートステイ先で転んで、救急車で運ばれたとの連絡を受け大急ぎで病院へ急行となってしまいました。大腿骨の骨折とのことで本日は救急病院も、専門の先生がいないとのことで、応急処置のみの入院とのこと・・・。明日先生とおジーさんの症状および今後のことを相談することとなりました。辰巳パパは職場の上司に連絡してとりあえず明日休暇をもらいその対応をすることといたしました。
でも、夕方大渋滞にもめげず、病院へ急行して、おジーさん痛がってはいてもとーっても元気で安心いたしました。
たった今、なんもく村自然公園より戻って参りました!_c0206739_214434.jpg

 智秋に手を握ってもらって痛いのを我慢して笑っているおジーさんです。
おジーさん「いやー社長に(おジーさん時々辰巳パパのことこう呼びます。)髪の毛を切ってもらってほんこん良かったよーぉ!」だって・・・。全くもう!足痛いのに・・・。辰巳パパも6月の終りに自転車で通勤中転倒して鎖骨を折ったのでその痛さ良く分かります・・・。手術が必要かどうか・・・。明日わかります。
おジーさんのけがの状況となんもく村自然公園のことについておいおい報告いたします。
 今回は、なんもく村自然公園の皆さま、昨夜であった素敵な熱々カップルさん、新鮮生みたて卵をくださった、石光製作所の社長さん、国土建設の社長の奥様と可愛い三姉妹!それからイシコーの営業部長の石井さん、そして怪しい面々の隊長高橋さん、あとおジーさんがお世話になったショートステイの方々、ケアマネージャーさん、病院の看護師さん本当にお世話になり有難うございました。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2009-11-23 21:55 | なんもく村自然公園

by tatsumi-family