ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさんの手術は無事に終わりました。

 本日朝9時からおジーさんの大腿骨の手術がありました。何かあったら困るので・・・、辰巳パパとママちゃんが付き添いましたが・・・、無事に終わりました。麻酔も順調にさめたので安心しました。けがをして少し寝たきりだったので、稀に血栓ができて肺梗塞になる方もあると聞きましたがその心配もありませんでした。今日は、まだ点滴で食事は採れませんが明日から大丈夫とのことです。退院したら「ほり天」か「うな銀」で美味しいウナギを食べさせて」やりたいと思います。
 本日夕方5時にまた病院へ行って執刀医の先生と術後の経過や入院日数、リハビリの件について相談に行って参ります。
 瑞季や祐希そして智秋も連れて行っておジーさんに会わせてやりたいと思います。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-11-25 15:36 | ファミリーのトピックス