ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさん車椅子に乗って元気だったそうです。

 今日、さすがに辰巳パパは仕事を休めないのでおジーさんの様子を見にママちゃんに行ってもらい、約束の次郎柿とイナゴの佃煮を届けてもらいました。
 おジーさんはもう、ベッドから降ろされて車椅子に乗っていたそうです。
 とりあえずがん気になってまぁ良かったです。
 ただ・・・、昨日まで「おらぁこのままここで死んでしまうんだ・・・。」とか、「川が増水して流されるんだ。」とか気弱なことを言っていたのが、今日はだいぶ強がりを言っていたようです。まあ、ひとつ屋根の下、赤の他人がずーっと一緒に暮らしているんですから・・・辰巳パパに対して不平もあるんでしょうが・・・本人がいないときに色々言っていたようです。辰巳パパもそーとー我慢している部分あるんですがねー。まぁ、真心っていうのは伝わらないんですね!元気がないから千葉へ連れて行こうとか、美味しいものを食べてもらおうとか・・・。けがをしてほんと心配して仕事も休んでおジーさんの看護のお手伝いをしても伝わってないんですねぇ。正直がっかりであります。
   辰巳パパより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-11-26 21:14 | ファミリーのトピックス