人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

明日からサンタヒルズオートキャンプ場へ行ってきます。

 今日は、ママちゃんと瑞季と智秋がおジーさんのお見舞いです。辰巳パパはあえて行くのをやめました・・・・。話によるとおジーさん顔色も良く、もうすっかり安心とかまぁ良かったですね。
 本来なら、明日からはこの何日か主役のおジーさんも一緒にサンタヒルズに行って、一緒に畑をやって、芋煮を食べてもらって、チビストーブで薪をくべてもらいながら・・・、おジーさんの一番大好きな火燃しを楽しんでもらう予定でしたが・・・、無理です。おジーさん抜きで行って参ります。もう、何カ月も前からサンタヒルズのスノーマンさんと辰巳ファミリー農園の里芋をつかって来ていただいたお客様を巻き込んで芋煮でもやってみっかぁってことで本当にイベントになっちゃたんですが・・・、困ったことにNHKFM栃木さんがそれに乱入?してこられまして・・・。どーにもこーにも・・・。おジーさん元気にならなかったらどーすんの?てな状況に追い込まれた辰巳ファミリーですが、決行致すことに・・・。あとはおジーさんは病院の先生と看護師さんに任せ・・・、天気はお天道様にまかせ・・・、運を天にまかせ・・・、鹿肉は、燻煙にまかせ・・・、野菜は、農園にまかせ・・・、もう訳がわかりませんが・・・、とりあえずインタビューはNHKFM栃木の方に任せましょう!
 ブログ書きかけのなんもく村自然公園のレポートは来週まかせ・・・、そのほか、高橋隊長のことや、もらった鹿肉のことや、段ボールコンポストのことや、いーっぱい書くことがあるんですが・・・、どんどん遅れております。明日はそんなわけでブログはお休みいたしますが・・・、必ず追いついてここのところのあわただしい辰巳ファミリーを御紹介いたします。明日11月28日午後3時ころのNHKFM栃木をもし、聞ける方があれば辰巳ファミリーの代わりに聞いてくださいませ・・・。もー緊張であります。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2009-11-27 22:19 | キャンプ情報

by tatsumi-family