ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

只今サンタヒルズより戻って参りました。

c0206739_20434460.jpg

 見事なイルミネーションです。只今サンタヒルズオートキャンプ場より戻って参りました。もちろん帰りにおジーさんのお見舞いもして参りました。おジーさんはナースステーションのわきの集中治療室から一般の部屋に移っておりました。なんかお気に入りの美人の看護師さんがいてその人が気仙沼の出身の人とかでもーうえらいお気に入りようでその人の話ばかりです。幾つになっても色気があるというか盛りが残っているというか・・・、まぁ呆れてしまいます。こりゃぁ長生きしますね・・・。
 ところでサンタヒルズですが・・・、おいおい紹介していきますが・・・、まず、NHKFMのインタビューは大成功でした。里芋の収穫は豊作でした。芋煮会はサンタヒルズのスタッフの努力で大成功でした。天気は最高でした。イルミネーションンも最高でした。その間おジーさんは順調に回復しておりました。
 サンタヒルズはこれからがシーズン本番であります。素敵なカップルさんの思い出作りに・・・、お子様の思い出作りに・・・、シニアの御夫婦の思い出作りにまぁどんな方でも・・・、クリスチャンでなくとも、仏教徒さんも、回教徒さんも、神教徒さんも、ヒンズー教徒さんも、どなたでも最高の思い出作りができますので是非一度行ってみてください。辰巳ファミリーは来月12日にお伺いする予定です。
   辰巳ファミリー
[PR]
by tatsumi-family | 2009-11-29 20:56 | サンタヒルズ