人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

11月最後のサンタヒルズの思い出です。

 取材も終り、子供たちも疲れたのか少し昼寝ならず夕寝であります・・・。辰巳パパとママちゃんは、チビストーブに薪とか豆炭とかくべながらビールを飲みながら・・・、いつものゆったりした時間であります。
トイレに行こうと外を見たら・・・、うーんこれはすごい!例年のサンタヒルズのイルミネーションに比べ洗練されております。
11月最後のサンタヒルズの思い出です。_c0206739_21253586.jpg

11月最後のサンタヒルズの思い出です。_c0206739_21271630.jpg

 丁度ファミリーが設営したテントの周りの夜景です。
 テントにして良かった・・・。至福のひと時であります。
実は辰巳ファミリー性懲りもなく12月12日にまたサンタヒルズオートキャンプ場へ参ります。その時は、辰巳パパの弟のEzo-ファミリーと辰巳パパの会社の同僚菊地ファミリーも参加するんです。ここのところちょっと話題のエミルとレインディアを予約してあるんですが・・・。
11月最後のサンタヒルズの思い出です。_c0206739_2135358.jpg

 まぎれもないツリーハウスであります。実はこれサンタヒルズの辰巳ファミリーがまだキャンプを始める以前からの常連さんの大工早坂さんが中村さんたさんと相談しながら・・・川崎から週末のみ通い苦節測量から初めて3年ががりで作った力作であります。
 辰巳ファミリーはここを予約したあるんです。中は暖炉ありキッチンあり当然トイレあり・・・、ちょっと狭いけれども夢はいっぱいであります。ほんと楽しみであります・・・。
 そんなこんなの11月28日の夜は過ぎ29日にはゆっくり朝寝をし、ゆっくり朝食を食べ、ゆっくり片づけをし・・・。
11月最後のサンタヒルズの思い出です。_c0206739_21451260.jpg

 テント撤収前、訪問してくれた小緩ちゃんと智秋であります。
11月最後のサンタヒルズの思い出です。_c0206739_21465880.jpg

 辰巳パパが作った弓矢で遊ぶウイリアム智秋です。
11月最後のサンタヒルズの思い出です。_c0206739_21483568.jpg

 さらに撤収の最中、先日練馬祭りで智秋が作った鳥の巣箱をジュン君がつけてくれました。来年はどんな野鳥が巣にしてくれるんでしょうか・・・?
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2009-12-05 21:52 | サンタヒルズ

by tatsumi-family