ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

昨日は、子供たちも疲れたんですねー。

 昨日の大掃除は辰巳パパだけでなく子供たちも疲れたんですね。一番上の瑞季は模擬テストを受けに行っておりまして・・・午後帰って来てから自分の机の周りと、洗濯が終わったカーテン類を付けただけでいたが・・・、祐希も智秋も朝からお手伝い。智秋などリビングの床にマイペットをかけて、たわしで一生懸命こすったり、ワックスがけを手伝ったり良く働いておりました。2時過ぎにママちゃんと祐希と智秋はおジーさんのお見舞いに行きまして・・・。
 おジーさん歩く練習を始めたようであります。でも、やっぱり痛くてあんまり頑張れないとか・・・。まあ手術して一週間だものね。徐々にですね・・・。少しずつ少しずつリハビリを頑張って年末には戻ってこれればいいんじゃないのかなぁ。お正月は6人と1匹でまぁゆっくりすればいいんじゃないかな・・・。美味しいものでもたべてさ・・・。
c0206739_22122138.jpg
 
 智秋にチューされてるおジーさんであります。
 帰りに大掃除の御手伝いをしてくれたご褒美にママちゃんに二人とも本を買ってもらったようであります。
夕方帰ってきて二人とも一生懸命本を読んでおりました。
 そうそう辰巳ファミリーの愛犬マックは、掃除機が大嫌いでうるさいので一日中外につながれておりそれはそれで、疲れたんでしょう。智秋もマックも早々に寝てしまいました・・・。
c0206739_22183834.jpg

   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-12-07 21:55 | ファミリーのトピックス