人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

マックシェイクであります…!

 明日からサンタヒルズに行って参ります。
おジーさんですが自分でベッドから降りたりベッドに上がったり積極的にリハビリに取り組んでいるようです。
もう、90歳なんだから…無理しなくてもって思うんですが…えらいですね…。あわてなくても、もう少しゆっくりでもいいんだけれども…さすがママちゃんのお父さんですね!
おジーさんも順調だし…、サンタヒルズのクリスマスパーティーへ行って参ります。一年に一回のサンタヒルズの気心知れたファミリーの集いみたいなもんで・・・、辰巳ファミリーもこの日にしか会えないファミリーもいます。一年ぶりのファミリーも、二年ぶりのファミリーも色々です。盛り上がって参ります。シェイクもサンタデビューとなります。
 燻製の準備も上々!今回辰巳ファミリーの関係で、シェイク以外に辰巳パパの弟のEzo-ファミリーも菊地ファミリーもサンタデビューとなりますが…どちらもお子さんが小さいので、熱でも出して参加できないことにならなければいいが…と心配しております。
 今日はマックとシェイクが仲良く遊んでおります。どーやら慣れてきたようであります。シェイクはマックに比べおとなしい子のようであります。うんと気が小さいのかも知れません。
マックシェイクであります…!_c0206739_22321690.jpg

by tatsumi-family | 2009-12-11 22:26 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family