人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズのクリスマス会(その3)

 さてサンタパーティーの始まりであります。
まずは、各ファミリーのお料理の紹介から…。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_21235899.jpg

 まずは、スタッフが煙い煙いと火を起こしたピザ窯で焼いたピザであります。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_21263331.jpg

 佐藤&杉田ファミリーはお好み焼きとケーキ各種であります。杉田ママの手作りケーキは毎年好評であっという間に無くなります。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_21292394.jpg

 奥にあるのが佐藤ファミリーのお子様の自信作抹茶ケーキであります。その手前のイチゴの載ったケーキが杉田ママの手作りケーキで…さらにその手前でついでに映っているのが辰巳ファミリーの鹿肉の燻製&ベーコンであります。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_21335644.jpg

 サンタデビューの菊地君親子であります。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_21351486.jpg

 エミルの作成者匠!早坂さんです。翌日は、餅つき主催お疲れ様でした。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_2137284.jpg

 早坂さんファミリーはキムチ鍋と、カルパッチョを持参であります。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_21385811.jpg

 今回は奥様が第四子誕生で来られない為、長男のかずき君と一緒に参加の関根ファミリーであります。奥様とお嬢さんお二人がいないのでミスタードーナッツ持参での参加であります。
 宴はゆっくりと、でも確実に盛り上がっていくのであります…。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_21455588.jpg

 さらにこの日12月12日は中村さんたさんの61歳の誕生日であります。(そーいやー!去年のパーティーはついでに還暦祝いをやりました…。)
 そして毎年恒例の大ビンゴ大会の始まりです。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_21494855.jpg

 なんと最初のビンゴは智秋の同級生のアコちゃんです。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_21514579.jpg

 次の次が菊地君の長男颯太君です。
 その後、祐希・瑞季・智秋と順にビンゴでありました。
 みんな大満足でありました。
ところで辰巳ファミリーの用意したモツの煮込みは・・・、あっという間に無くなり、気が付いたらおつゆがほんの少しでした。燻製はまず気が付いたら鹿肉の燻製が消えておりまして・・・、その次に気付いた時には、何もありませんでした。菊地君の作成のつけうどんは気が付いたら…空の鍋とうどんが少々しか残っておりませんでした。
 開始から約3時間、あっという間に料理は無くなり…、お酒も無くなり…、子供たちは大満足で…、とりあえず終了です。
 その後、辰巳ファミリーは子供たちと大人と別れ・・・、子供はコメットで…!大人はエミルで…宴会であります。深夜11時過ぎにはスノーマンさんとトナカイさんもエミルに集合!将来のサンタヒルズの夢など語り合いました。
サンタヒルズのクリスマス会(その3)_c0206739_2234361.jpg

   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2009-12-16 22:05 | サンタヒルズ

by tatsumi-family