ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

辰巳ファミリー・ツーであります。

 昨日は、先日仕事場のボー年会をやったにもかかわらず・・・、又飲み会でありました。仕事場でKさんが昇進試験に受かったことを肴に飲み会でありました。ホント飲み会のシーズンですねー!
 ところで、本日はつくばから、わが弟ファミリーが遊びに参りまして。先日のサンタヒルズのパーティーに子供ちゃん(健ちゃん)が熱を出して来れなくなったので…、それもあって、わざわざ遊びに来てくれました。泊まりならトーゼン飲み会となってしまいますが…自動車で日帰りのため健全?に過ごしました。
c0206739_15565065.jpg

 辰巳ファミリー・ツーであります。マックもシェイクも大喜びでありました。
 辰巳ファミリーの三姉妹にとって従兄弟の健ちゃんは可愛い弟分みたいで…みんなで可愛がります。一人っ子の健ちゃんにとってもおねーちゃんがいっぺんに三人できたようなものですから、にぎやかなひと時を過ごしました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-12-23 16:00 | ファミリーのトピックス