ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

クリスマスイブです…。

 今日はクリスマスイブ…。子供でなくても毎年なんかワクワクしますね。
 辰巳ファミリーが、毎年欠かさずファミリーで過ごせて来ているのは、幸せなんだと思います。
c0206739_21494322.jpg

c0206739_21502496.jpg

 まずは、ささやかなファミリーの飾り付けと…イルミネーションであります。
 そして…今年はおジーさんがまだ入院中なので5人と2匹のクリスマスパーティーであります。
c0206739_21525352.jpg

 本日のメインは、鹿肉のステーキ!と、ローストチキン、そしてサンドイッチとスープそしてアイスケーキであります。辰巳パパはどこかの飯店の豪華中華より、なんかこっちのほうがずーっといいんであります。
c0206739_21562132.jpg

 辰巳パパとママちゃんはワインで乾杯!子供たちはシャンメリで乾杯!
c0206739_21574568.jpg

 そして、アイスケーキ!
今夜はサンタクロースが、子供たちにプレゼントを持ってきてくれます。特に三女智秋は楽しみでしょうがない感じであります。サンタクロースに「DSiLLをください。日本中で一番初めに埼玉に来てください…。」とか手紙を書いておりました。トーゼン!サンタクロースさんから「12月24日の夜お届けします。」とかいうお返事も来ておりましたので…。そのはがきを大事にしておりました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-12-24 22:04 | ファミリーのトピックス