ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

忙しい年末ですね。

 本日は、朝も早くから三女智秋は大喜びであります。辰巳パパとママちゃんはいつも、朝5時に起きて、愛犬の散歩やら、パパの弁当作りやら、朝の支度やら、パパのコーヒーやらヨーグルトやら段ボールコンポストでの生ごみ処理やら、自転車で出勤のパパのお見送りやら、愛犬どもに餌やりやら…。兎に角何が何だか大騒動で誰が何やら…、でも、TVではみのもんたが、しゃべっている…、そんな朝のひと時、いつもは起きない三女智秋は珍しく起きておりました。別に、冬休みに入って早起きの習慣になったわけでなく…、サンタクロースが来てくれたかの確認と、クリスマスプレゼントに安心して、早速DSiLLで遊んでおりました。
 まぁ珍しく辰巳パパの自転車出勤のお見送りは、ママちゃんと三女智秋がしてくれました。
 明日は辰巳パパは夜勤でお泊り、そして三女智秋はテニスの合宿で秩父に行くため、珍しく辰巳ファミリーは、ママちゃんと長女瑞季と二女祐希とマック・シェイクの三人と2匹となります…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-12-25 22:35 | ファミリーのトピックス