ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

仕事納め

 本日は、仕事納めであります。明日より短いながらも、年末年始のお休みであります。
 おかげさまで、年賀状もやっと終了し、残るは明日、車の洗車・大掃除の残り少々・後はママちゃんとおせち料理作りであります。
 ところで、辰巳ファミリーの懸案事項のおジーさんでありますが…、リハビリが思うようにすすみません!
昨日も宙君ファミリーのお見舞いがありまして、とりあえず元気でありますが…、おジーさん歩くことはとてもできないようであります。
c0206739_23131232.jpg

 表情がどーも無くなってきております。以前の少々ボケながらもしゃきっとしたところがありません。
まぁしょうがないのかもしれませんが…、この状況では、お正月の一時帰宅は無理のようです。せめて日帰りでも、お正月気分を味わってもらおうと思います。だんだん、戦争の時代を果敢に生き抜いてきた強い爺さんの面影が無くなります。なんとも悲しいことでもあります。何とか来年キャンプに行けるようになるまで回復してもらいたいと思います。とりあえず現状の病院では、薬漬けで、おジーさんにとってマイナスなのでリハビリ病院への転院を考えております。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-12-28 23:19 | ファミリーのトピックス