人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

新年明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。
 辰巳ファミリーはたった今、初詣をして参りました。帰って参りますと…、マックとシェイクがワンワン吠えております。家の中に入ると…、なっなんとおジーさんが正座して居間に座っております。10時ころベッドに寝てもらい、降りれないようにしておいたのに、足が痛くって正座なんか出来ないはず?のおジーさんが、多分ベッドから降りて、ずるずり這ってきたんでしょうが…、もうびっくりであります。
「おジーさんどーしたの。」「いやー兵隊に呼ばれたんでこれから汽車に乗っていくんだよーぅ。」???
多分うんと若いころの、近衛連隊にいたころの夢でも見ていたんでしょうが…、危ないのでベッドはやめてお布団に寝てもらいました。後は、もしズリズリ這っても大丈夫です。
新年明けましておめでとうございます。_c0206739_1125166.jpg

新年明けましておめでとうございます。_c0206739_1132747.jpg

新年明けましておめでとうございます。_c0206739_114669.jpg

 新年早々のとんだハプニングですが今年も始まりました。おジーさんの回復を祈りつつ、さて今年はどんな楽しいエピソードを紹介できますことやら・・・。
 皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。
 でも…、おジーさん無理してでも病院から連れてきて良かった。なんか楽しそうだよ!だいぶボケちゃったけど。顔色も、眼の力も良くなってきて、ほんと良かった。こんなうるさいファミリーおジーさんにはいい薬なのかもしれませんね!
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-01-01 01:18 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family