ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今年の予定

 今年も辰巳ファミリーはキャンプに出かけます。
ソーですねぇー。まず、今月ですが…、1月23日24日とサンタヒルズに行って参ります。昨年より育っている白菜と大根の収穫と、春に備えて耕してこようと思います。今回は、畑仕事の重労働がメインなのでテントは使用しない予定です。2月は20日21日でふきのとうを採りにやっぱりサンタヒルズに行くと思います。3月はやはり、サンタヒルズへジャガイモの作付に行って参ります。あと七入オートキャンプ場へ雪おろしのお手伝い(子供たちはスキー)を予定しております。4月は、千葉県の大多喜町へその後、勝浦へ…、勝浦に勝浦温泉キャンプ場というちょっと面白味も何もない?キャンプ場がありまして、近くで山菜や、筍掘りが出来るところがあって、そちらへ毎年出かけているものですから多分計画するとお思います。ただ、こちらはおジーさん同伴で、おジーさんが喜ぶんで行っていたようなこともありまして、おジーさんの回復次第では行けないかもしれません。昨日の状況ではちょっと無理かも知れませんね。あと、サンタヒルズにも参ります。つくしや、アケビの新芽などの山菜採りと、畑仕事が目当てです。あと、サンタヒルズにひまわりの迷路を作ってみようかと思います。5月になると七入オートキャンプ場もオープンし、なんもく村自然公園もオープンし、いやー考えるだけでも忙しい!今年も激しくキャンプ三昧ですねー。5月から先でとりあえず決まっているのは6月第一土曜日日曜日の七入オートキャンプ場と6月第二土曜日日曜日のサンタヒルズでのホタル観賞です。
 今年も新しい出会いや思い出がたくさんできることでしょう!
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-01-05 21:58 | キャンプ情報