ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさんが立った!

 一昨日辰巳パパは夜勤でありました。兎に角寒くって夜中に氷点下の中3時間半の立ち合いがありまして…、すんごいハードな夜勤でございまして…。そんでもって昨日はへろへろでありました。
 本日は、辰巳パパお仕事でしたが、午後ママちゃんと智秋と一緒におジーさんを病院へお迎えです。今回は、明日、おジーさんと江東区の門前仲町の深川不動に初不動の予定もありまして…。
 おジーさん、なんか一時帰宅でお迎えに行くたびにもとに戻っているというか、元気になっているんです。今日なんか、いつも眼を離すととろとろ寝ていたおジーさんがしゃきっとして寝ないんです。
さらに…。
c0206739_2284524.jpg

 写真を撮ろうとすると、ポーズです。ぼーっとしていません!
さらに…。
c0206739_22101924.jpg

c0206739_22105061.jpg
c0206739_22113155.jpg

 先週どーしても腰砕けで絶対立てなかったおジーさんが(実は病院のリハビリで立てるはずだったんですよー!)、介助は致しましたが…、立つんです。そんでもってポーズです!
 本日もパパの介助の下、お風呂に入りすっかり上機嫌で先ほど寝ました。
で、ファミリーは…。
c0206739_22152868.jpg

 阪神淡路大震災のドラマを見ております。
 もう15年になるんですねー!祐希と智秋はびっくりして口を開けてみております。
 悲惨な映像ですが…、今回は主題が神戸新聞のお話ですが…、悲惨な中で人と人が助け合うこと、プロのお仕事に対する熱意など、子供たちにとってもとっても学ぶ部分が多いと思います。
 なんか充実のファミリーです。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-01-16 22:21 | ファミリーのトピックス