ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

降り出しましたねぇー!

 昨日春の気配など書きましたが…。本日は午後から雨に変わり…、とうとう雪が積もりだしましたねー!
 でも…、これも春の気配かも。移動性高気圧のせいでこれから関東地方は雪が積もりやすくなるんです。つらい寒さほど春が楽しみですね!
c0206739_21235953.jpg

 辰巳パパは明日に備え、玄関周りやら…、駐車場周りやら…、塩化カリウムをまきました。
早起きの雪掻き大変ですもんねぇー!
 ちなみに塩化カリウムですが…、よく山道なんかに冬場に備えてあるやつです。これ意外と役に立つんです。ひと冬にひと袋(40キロ)購入をお勧めします。建材屋なんかに売ってますよー!
 一袋2000円位かな-! 雪掻きがうんと楽になりますよー!
 キャンプ場の経営者諸君!(特にスノーマンさん!)是非ご用意を…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-02-01 21:31 | ファミリーのトピックス