ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

コロプラ続報です。

 コロプラにはアイテム週間というのがありまして…、辰巳パパも本日気づいたんですが…。
ワープしてアイテム隕石が頻繁に落ちる場所に行って、そこでアイテムをゲットできるんですねー。
現在辰巳ファミリーは、アイテムをもとめて仙台にワープしております。
 とりあえず明日の予定ですが…、長女は自宅でお勉強の追いこみで、二女はやはり自宅でバレンタインのチョコ作り!パパとママちゃんと三女智秋は電車各地チェックの旅途中鶴巻温泉の予定であります。長女と次女は、仙台常駐でアイテムゲットの予定です。
 コロプラの続報は、後日お届けいたします。
 日帰り旅行のレポートは多分明日報告致します。
 コロプラの楽しみ方…、投稿お待ち致します。
[PR]
by tatsumi-family | 2010-02-10 22:49 | ファミリーのトピックス