人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

本日は中華街です。

 本日は…、例によってコロプラのプラ稼ぎと位置登録も兼ねて、武蔵野線・南武線・京浜東北線・山手線・西武池袋線を使い横浜中華街に行って参りました。
本日は中華街です。_c0206739_21513563.jpg

 雨がちらちら降っておりましたが…、春節が近いこともあって賑わっておりました。
本日は中華街です。_c0206739_2153106.jpg

 本日は、長女は追い込み!二女はバレンタインの準備とかで、ママちゃんと三女智秋の三人旅です。
 お昼は馬さんのお店で、美味しい中華料理を食べちゃいました。
本日は中華街です。_c0206739_21553860.jpg
本日は中華街です。_c0206739_21561233.jpg

 中華まん・ショーロンポウ・ザ―サイ・から揚げなど上海料理を頂きました。辰巳パパは思わず生ビールを3杯ほどたしなみました。
本日は中華街です。_c0206739_21592826.jpg
本日は中華街です。_c0206739_220264.jpg
本日は中華街です。_c0206739_220426.jpg

 これには笑いました。
本日は中華街です。_c0206739_2213418.jpg

 巨匠です。
本日は中華街です。_c0206739_2222941.jpg

 縁起ものです。文字の中に、登り龍・鯉のぼり・鳳凰が描かれております。
お願いしてものの10分ほどで描いてしまいました。
そんなわけで、自宅まで本日は130プラ14位置登録致しました。
自宅に帰ると…、二女祐希が
本日は中華街です。_c0206739_225512.jpg

 カップケーキを作っていてくれました。
本日のお土産です。
本日は中華街です。_c0206739_227482.jpg

 しかし…、冷えてきました。外は雨!明日は真っ白かも知れませんね。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-02-11 22:08 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family