ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさんは順調です。

 昨日、夕方おジーさんのお見舞いに行って参りました。
 前回は6日に行って参りましたが、今回は長女も含め全員でお見舞いです。
夕方だったので、丁度食事時でした。
c0206739_22154290.jpg

 食堂でみんなで楽しく夕食です。ファミリーが来たのでおジーさん最高の笑顔です。
ゆっくり食事をしてもらって…、病室で久々に長女とお戯れです。
c0206739_2218112.jpg

 ここのところ、全員集合はなかったので…、ほんとおジーさんいい顔ですねぇー。
 でっ!孫たちと久々の集合写真です。
総入れ歯(笑)そういえば…、昨年のおジーさんの怪我以来こんな写真なかったですよねー!
回復が順調なんですねー!一時はどーしようもなく…どこかよその世界に旅している人だったのにねぇ!
そういやー今回の件で昨年まで要介護1だったのが要介護4になってしまいました。
c0206739_22231724.jpg

 あと1か月もリハビリすれば大丈夫かなぁ?
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-02-12 22:25 | ファミリーのトピックス