人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

バレンタインデー

 本日はバレンタインデーです。
 おそらく日本中の男性が戦々恐々の日なのであります。…が、辰巳パパはもう何年も前からどーでもいいんであります。毎年ママちゃんと可愛い娘たちから愛情を一杯もらっているからであります。
 本日も夜勤明けでちょいとママちゃんと智秋と三人でドライブの後帰宅すると…、
バレンタインデー_c0206739_2191392.jpg

 左側の大きな包は、娘手地の合作チョコであります。
 毎年一生懸命手作りしてくれます。
 右側はママちゃんからです。小さな賞状の筒はメッセージが入っていました。
 ちょいと恥ずかしくって公開できません!
バレンタインデー_c0206739_21121289.jpg

 開くとこんな感じでした。
 しかし…、手作りのほうはさすがに子供たちの成長に合わせて進化しますね!毎年写真で残しておけばよかったと反省しております。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2010-02-14 21:14 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family