ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

朝から雪!

 朝いつものように起きまして…、マックの散歩と思ったんですがくじけました。
いつものように5時少し前です。細かい雪が降り始めており…、くじけました。
 当然自転車は無理。
 電車で出勤することとし、家を出るころはあたりが真っ白でした。
 仕事場に到着すると…。
c0206739_21325784.jpg

 いきなり積もりましたねー!
 でも午後には暖かくなりすっかり溶けてしまいました。
 春が近づいている気配を感じる一日でした。
 野山に蕗の薹が出るのももうすぐですね!
 セリも採れますね!
 長女の発表までまだ辰巳ファミリーに春は来ませんが…、楽しみですね。
 頑張った長女にはしっかり羽をのばしてもらいたいと、色々計画中であります。
 今月末にはまたサンタヒルズに行きたいと思います。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-02-18 21:37 | その他