ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

もうすぐひな祭り

 もうすぐ「暇な釣り」…、いえいえ「ひな祭り」ですね!
 長女の受験もとりあえず終了し、発表待ちなんですが…。
 今日はひな祭りの準備です。
c0206739_13155844.jpg

 毎年節分の後やるんですが…、お嬢様一段落まで控えておりました。
 ところで…、桧枝岐ですが…。
c0206739_13191963.jpg

 本日13時頃の映像ですが…、雪が深いですねー!
 春程遠いですねー!
 長女が頑張ったご褒美に、合格後は南会津町にスキーの予定を立てるつもりであります。
 辰巳パパは若いころいくつか大学を滑ったぐらいで、経験がないので、七入オートキャンプ場の雪掻きの御手伝いに、オーナーの星さんのお宅にお邪魔する予定であります。
 合格発表が待ち遠しいファミリーであります。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-02-21 13:24 | ファミリーのトピックス