ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさんの一時帰宅です。

 一昨日、新しい病院へ移って初めておジーさん一時帰宅致しました。
リハビリどれくらい進んでいるかな…、楽しみにしておりました。
久しぶりに美味しいものを食べてもらって、ゆっくりお風呂に入ってもらって、髪の毛も切ってあげて、髭も剃ってあげて…、色々計画して連れて帰って参りました。
c0206739_2173929.jpg

 ところが…、先日の一時帰宅の時ご紹介したように、子供の介助で立てるようになったはずなのが…、立てないどころか、這っても歩けないんです。足が固まってしまってどーにもならないのです。お風呂に入れるのもどーにも…、ホント参りました。
 でも…、おジーさん少し軽くなった見たい…。
 清瀬リハビリ病院って清瀬寝たきり病院の間違いじゃないの!
 毎日リハビリやっているはずなのになんで悪くなっているんだろ!
 昨日、病院へ連れて行って担当の看護師に吠えてしまいました。
 おジーさんのリハビリ状況は、まぁこれぐらいにしといて…。
c0206739_211636.jpg

 おジーさんはすっかりきれいになって、美味しいものを食べて、髭も剃ってすっかり元気になって病院へ戻りました。
 今回のリハビリがうまくいっていない件についてはケアマネージャーとも相談して、病院にもあらためて申し入れするつもりです。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-02-22 21:20 | ファミリーのトピックス