人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズは大変な状況です。

 毎年…、この時期のサンタヒルズは…、そう!さなぎのようで大変貌をとげる時期であります。
先日のふきのとうを採りに行った時も、な!なんと100人の学生さんが集結しておりました。
 聞くところによると…、北は山形大学、南は岡山大学の学生さんだそうです。
サンタヒルズは大変な状況です。_c0206739_221823.jpg

 オーキャンのテルさんが奮闘中です。
サンタヒルズは大変な状況です。_c0206739_2225666.jpg

 見たところ…、全くの経験のない学生さん達が楽しそうに頑張っております。
 以前紹介した雪印のツリーハウス作りをみんながやっているんです。シャツにペンキを一杯つけたちゃった学生さん、泥だらけの学生さん、音楽を聴きながらのんびり学生さん、角材に振り回される学生さん、ぼんやりさんバタバタさん…、色んな学生さんが集合して実に楽しそうであります。
 でも、素人さん。彼らの陰でサンタヒルズと和と昭和ふるさと村のスタッフととオーキャン宝島のテルさんと大工さんの早坂さん親子の地道な準備の上でやれることなんですよねー!
サンタヒルズは大変な状況です。_c0206739_2212323.jpg

 昨年のサンタパティーの翌日の餅つきでお世話になった巨匠早坂さんであります。
サンタヒルズは大変な状況です。_c0206739_22155486.jpg

 早坂さんとサンタさんです。前景です。
 五月の連休の時期には一棟5~6人のツリーハウスが稼働始めます。ちょいと高めの絶景が楽しめます。
 ほんと楽しみですねー!
 さて!そろそろ辰巳パパも手伝いますか…。中心のデッキの近くに燻製小屋とかピザ釜とか…、
それこそTOHさんとかポコママファミリーさんとかも巻き添えにして…、(笑)
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-03-02 22:22 | サンタヒルズ

by tatsumi-family