ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

ふきのとう!

 サンタヒルズで採ったふきのとう!早速お料理です。
 まほろばの湯でファミリー全員すっかりリラックスした後、みんなでお料理です。
 辰巳パパも一杯やりながらてんぷらのお手伝い…。
 久しぶりに辰巳ファミリーみんなでワイワイ!長女もすっかりあかるくなりました。
c0206739_21593891.jpg

 ところで、今回宿泊のまほろばの湯のコテージですが…。
c0206739_2211749.jpg

c0206739_2223741.jpg

c0206739_223191.jpg

 これで、一棟5人まで10,000.-なんです。
 チェックイン15時チェックアウト10時で、お風呂は15時から20時までですがその間ゆっくり温泉三昧で…、のんびりできます。
 ただし5棟しかないので、予約が難しい時期があるかも知れません。(今回はラッキーでした!)
 夕食です。
c0206739_2274473.jpg

 馬頭の名産の馬刺しも…。
c0206739_2285038.jpg

c0206739_2294542.jpg

 なんか…、暖かい家族の団欒ですよねぇー!
 どんなことでも…、家族が団結すると乗り越えられるんだぞって感じでしょ!(小笑)
 ふきのとう…、今回のちょいと艱難辛苦みたいにほろ苦くって香りが良くって最高でした。
 子供たちにとってある意味いい思い出になることと思います。
翌日は…、ママちゃん早起きしてふきのとう味噌を作ってくれました。
 炊き立てご飯で…、これさえあればもっ!最高です。
c0206739_2215599.jpg

[PR]
by tatsumi-family | 2010-03-03 22:16 | サンタヒルズ