人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。

 コロプラ(最近ファミリーではまっている携帯ゲームですが)のイベントもあって…、わざわざ寄り道しながら高速道路を使わずサンタヒルズにご出勤です。
 今回は辰巳ファミリーの農園にジャガイモの作付にやって参りました。重労働の農作業もあったので、それとエミルにファミリーでゆっくり泊まってみたいのもあって、それにこの時期(4月上旬まで)の温泉券と朝食付きのプランの利用もできるので、今回はテントを張らないことに致しました。
サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_2134577.jpg

 真岡鉄道の真岡駅です。SLで有名な鉄道ですよね。
サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_21362181.jpg

 駅の中はたくさんのお雛様が展示されてました。
サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_21372668.jpg

 なんとも晴れやかな娘達と犬どもであります。
 サンタヒルズに到着したのは11時過ぎになってしまいました。
 簡単に昼食をとってから…。
 さあ!畑仕事!
サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_21405163.jpg

 智秋は土手滑りも楽しんでおります。
サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_21415186.jpg

 土手にはふきのとうがたくさん出ております。
 ジャガイモの作付が終わってから…、
サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_2144179.jpg

 喜連川の道の駅でプール遊びと温泉です。疲れもすっかり取れました。
サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_21455260.jpg

 夜は暖炉ので暖をとりながらゆっくり楽しみます。
 続く…。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-03-15 21:47 | サンタヒルズ

by tatsumi-family