人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今年初めてのファミリーでのサンタヒルズです。

 総入れ歯(間違い!)そういえば…、前回ここに泊まった時は辰巳ファミリー1/2でした。
 長女の受験前ということもあって1/2でベル(ドッグラン付き)に泊まったんですね。あの時は確か11連泊される寒冷地仕様のテントのお客さんと仲良くさせて頂きました。
 今回はおじーさん(リハビリ病院入院中です。)を除いてとりあえず久しぶりに全員集合ですね! まぁ、高校受検も無事終了できたからですかねー!
今年初めてのファミリーでのサンタヒルズです。_c0206739_2212854.jpg

 ツリーハウスエミルの醍醐味はこれですねー!辰巳ファミリーの焼き焼き台でもこの醍醐味は味わえませんねー!
今年初めてのファミリーでのサンタヒルズです。_c0206739_2232153.jpg

 夕食後は電気を消して…、キャンドルと暖炉の火を眺めながら…、おやじは適度の疲労とアルコールでまどろみながら、ファミリーのおバカな会話を聞いているのもまぁいいもんですよー!
 犬どもはなんか疲れきって大人しく寝てしまいました。
今年初めてのファミリーでのサンタヒルズです。_c0206739_2272096.jpg

今年初めてのファミリーでのサンタヒルズです。_c0206739_2281666.jpg

 5人しか泊まれない小さなコテージですが…、サンタヒルズを代表する、寒い時期のキャンプの楽しみがぎゅーっと凝縮したコテージだと思います。人気が高くこんなオフシーズンでないと予約がずーっと入ってしまっております。ちなみに辰巳ファミリーは今年の12月の第二土日を抑えちゃいました。(実は昨年予約したんです。)12月はクリスマスシーズンンもあって早めに抑えちゃうことをお勧めいたします。
 この続きはまだ続きます。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-03-16 22:13 | サンタヒルズ

by tatsumi-family