人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズ続きです。

 さて…、この時期辰巳ファミリーがよく利用するのが…。
 朝食付きでバスバスか喜連川の道の駅のクワハウス利用券付きプランです。
 ただ…、今年はHPでこのプラン紹介されていません。あったかお鍋のプランはあるんですが…。
 詳細は、辰巳ファミリーのブログを見たとか、そそのかされたとか言って問い合わせて見てください。大人4500円子供3500円だったと思います。(適当ですみません。)
サンタヒルズ続きです。_c0206739_21542675.jpg

 朝食はこんな感じです。
サンタヒルズ続きです。_c0206739_2156071.jpg

 パンの追加やコーヒー等のおかわりは、別料金です。
 あったかお鍋のプランは夕食にお鍋がつくのでもう手ぶらで行けちゃいます。(辰巳ファミリーはここまでなんもやらないプランは利用したことがありません。)
 この時期テントはちょっと、でも春の始まりを体感したい…方や、この時期ならではの暖炉やだるまストーブ等で火の温もりを体感したい方で、さらに年度末決算でもう疲れてどーにもならんけれども、家族サービスもあるしゆっくりしたいし…、なんて方にはお勧めと思います。


 さて、先日紹介した、雪の結晶形ツリーハウス(そう学生が約100人たかっていたやつです。)の続報です。
サンタヒルズ続きです。_c0206739_2233347.jpg

サンタヒルズ続きです。_c0206739_224852.jpg

サンタヒルズ続きです。_c0206739_225642.jpg

 この日は、キムさん以外は決算で忙しく、サンタヒルズのたったひとりの従業員キムさん一人でこつこつやっておりました。出来てきましたねー。今年7月オープン予定で、予定6棟中4棟をまずかんせいさせる予定だそうです。
サンタヒルズ続きです。_c0206739_2285030.jpg

 真ん中のデッキには先日の学生さん達の名前が刻まれておりました。(どっかの神社の寄進みたいですねぇ~)


 さて、この日は那珂湊へ行くために早めのご出発です。出発前のひと時です。
サンタヒルズ続きです。_c0206739_22115458.jpg

 サンタヒルズは来月の24日25日テントサイトで予約致しました。この時期は、タラの芽・コシアブラ・蕨の時期です。サンタヒルズで二女の誕生会をやる予定です。ケーキはこもれびで用意してくれます。


 帰りに海です。サンタヒルズの帰りに太平洋を見たのは初めてです。
サンタヒルズ続きです。_c0206739_22154317.jpg

   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-03-17 22:16 | サンタヒルズ

by tatsumi-family