人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

旅立ちの日に

 白い光の中に
 山なみは萌えて
 遥かな空の果てまでも
 君は飛び立つ
 限りなく青い空に
 心ふるわせ
 自由を駆ける鳥よ
 振り返ることもせず
 勇気を翼にこめて
 希望の風にのり
 この広い大空に
 夢をたくして 
 (小嶋 登 作詞 旅立ちの日に より)
 昨日夜勤明けの辰巳パパは…、本日長女瑞季の中学校の卒業式にママちゃんと出席です。
旅立ちの日に_c0206739_21105319.jpg

旅立ちの日に_c0206739_21112875.jpg

旅立ちの日に_c0206739_21123122.jpg

 なんだかこの三年間は、あっという間でしたね!
旅立ちの日に_c0206739_211424.jpg

 一年生の時担任していただいた原田先生
旅立ちの日に_c0206739_21152225.jpg

 二年生の時担任していただいた菊池先生
旅立ちの日に_c0206739_21163710.jpg

 三年生の担任の伊藤先生
 お世話になりました。
 子供にとって…、楽しそうな卒業式を見るにつけ…、先生方やお友達と接するのを見るにつけ…、この三年間彼女なりに充実した中学生生活を送れたんだと思うとなんか感無量!!!でありました。 辰巳パパ的には…、彼女の高校合格発表時…、泣きべそかきながら「お父さん有難う。」の電話があったのがなんか思い起こせてちょいと眼がしらが熱くなっちゃいました。
 っで!とうの本人は大好きな男の子からもらった制服の第二ボタンを大事に携帯のストラップにくっつけております。まぁ親離れする子供…、子離れできない辰巳パパってことですか。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2010-03-19 21:26 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family