ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おねーちゃん達のリクエストでスキーです。

 長女と次女のリクエストと…、七入オートキャンプ場の雪おろしが目的でこの連休は、なんと!福島の桧枝岐へ行って参りました。キャンプ場のオーナーのご好意に甘えて、ママちゃんと智秋と私はオーナー宅へ…、おねー二人はスキー目的で南会津の民宿「かわせみ」に宿泊です。「かわせみ」から歩いてすぐのところに高畑スキー場があります。
 携帯ゲーム(コロプラ)をファミリーで燃えている関係もあり、わざわざ東北道宇都宮で降りて日光へ…、その後鬼怒川温泉川治温泉塩原温泉を通って行って参りました。
 とーってもいい天気で…、暖かく、「ノーマルタイヤでも良かったねー。」なんてママちゃんと話しておりました。これがその後大変なことになったんです。スタットレスでホント良かった―!!
c0206739_2232957.jpg

 高畑スキー場からの会津駒ケ岳です。
c0206739_2245080.jpg

 ちっちはじめてのスキー場です。当然はじめてのそり遊びです。
c0206739_2261762.jpg

 おねー二人は、中学の合宿でスキー習っていたんですが…、どーだか!
 辰巳パパは見てるだけ!当然スキーなど縁がありません。スキー場はオフシーズンにテントを張るところと思っております。(笑)
c0206739_2291192.jpg

 川もきれいですねー!
c0206739_22104365.jpg

 青空と燧ケ岳最高ですね!
 この日は…、久々に七入キャンプ場のオーナーさんのお宅で再会を祝してのんびりです。
c0206739_221311.jpg

 真ん中に立っている瓶には…、甘酒???が入っております。
 「燧の湯」でゆっくり浸かってすっかり、旅の疲れも夜勤の疲れも取れてくつろぎました。
 この翌日大変なことに…。 
 続く…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-03-23 22:17 | ファミリーのトピックス