ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場へ行って参りました。

c0206739_21222579.jpg

 翌日は、うって変わって朝かどんよりです。関東は台風並みの風が吹き…、大阪では黄砂が降り…、同じ日に富士の裾野でキャンプをやっていた方からの連絡ではあちらでは暴風雨と落雷がすごかったとか。
 辰巳パパたちは、七入オートキャンプ場へスノーモービルでお出かけです。
c0206739_21261547.jpg

c0206739_21265341.jpg

 留三郎小屋も雪の中でひっそり春を待っております。
c0206739_21281720.jpg

 七入駐車場です。夏には尾瀬沼へ行く人たちの車や登山客でにぎわう場所です。
c0206739_21294443.jpg

 これで例年と比べて雪が少ないとか…。5月の連休のオープンまでには雪が無くなりそうだとのこと、楽しみですね。
c0206739_21314364.jpg

 七入オートキャンプ場から戻ってきて10時頃から徐々に雪が降り始めました。
c0206739_213325100.jpg

 雪はどんどんひどくなり…、
c0206739_21344827.jpg

 マックシェイクはお散歩で大喜びですが、こんなんなっちゃいました。
c0206739_21364989.jpg

 翌朝にはこんな感じで桧枝岐は雪にすっぽり覆われてしまいました。
 寒いので…、
c0206739_21391182.jpg

 フライパンできりたんぽを作り、きりたんぽ鍋で温まりました。
c0206739_21404250.jpg

 懲りずに明日も続く…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-03-24 21:41 | キャンプ情報