ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

お届ものです。

 桜が咲きだしたっていうのに、しかしまぁ寒いですねぇー。
 辰巳ファミリーは3月27日に千葉へ28日に茨城へいっておりました。後日ゆっくり紹介します。
 なにせ、この二日間で500㎞ほど運転した辰巳パパはちょいと疲れが残っております。
 今日は…、ママちゃんと仕事から戻ると、玄関開けるなりマックシェイクの盛大なお迎えと同時に、チッチが隊長から届いたよーって宅配便の包を持って走って出てきました。
 それが…。
c0206739_21123545.jpg

 きれいに梱包されていたのは…、先週の連休で22日に辰巳パパの釣り師匠ヨーダさんが釣ってきたニジマスを怪しい面々隊の隊長高橋さんが丹精込めて燻製にしてくれたものです。
 見事に出来上がっております。
 夕食時家族で早速舌鼓…。辰巳パパが作るとこんな塩梅がどーも…。ちょっとしょっぱいのが出来てしまうんですが…。旨いんですね。みんなで美味しく頂きました。辰巳パパも先日作った甘酒???を出してきてじっくり頂きました。
 高橋さんヨーダさん、5月お会いできるのを楽しみにしております。
 さて、この土日の話は明日よりご紹介いたします。とっても楽しい土日でしたよ。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-03-29 21:19 | ファミリーのトピックス