人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

4月3日 お花見です。

4月3日 お花見です。_c0206739_2195274.jpg
 
 桜が満開ではありませんが、天気もいいのでおジーさんを病院より連れ出してお花見です。
4月3日 お花見です。_c0206739_21113796.jpg

 ここは自衛隊朝霞駐屯地のわきにあるお花見会場です。この時期だけ賑わっていて普段は散歩する人がいる位です。
4月3日 お花見です。_c0206739_21132594.jpg

 これが駐屯地です。ときおり迷彩色のトラックが走っております。写真を撮っても、北朝鮮のスパイと間違われて逮捕されることはありません。(笑)
 この日は、日中いい天気でしたが時々吹く風は冷たくって参りました。
 朝からママちゃんが腕によりをかけてお花見弁当を作ってくれました。
 辰巳パパは、一杯やりたいとこでしたが…、このあとおジーさんを病院に送らなければならないので車の乗り降りの介助もあり我慢我慢。
4月3日 お花見です。_c0206739_21191218.jpg

4月3日 お花見です。_c0206739_21201584.jpg

4月3日 お花見です。_c0206739_2121234.jpg

 で、この後…、おじーさんを病院へ送って、夕方から辰巳パパの時間です。
 ショバを替えて、今度は練馬の高稲荷神社の公園へ…。
4月3日 お花見です。_c0206739_21232929.jpg

 途中の桜もきれいですね。8~9分咲きってとこでしょうか。
4月3日 お花見です。_c0206739_21244557.jpg

 高稲荷公園です。
4月3日 お花見です。_c0206739_21254177.jpg

 ところが…、この後盛り上がり始めたって―のに突然の土砂降り!!!(涙)
ほうほうの体で、智秋の保育園の同級生の、たかのソータ君の家に逃げ込んで飲み直しました。
 たかのさんのご主人盛り上がっているところに仕事からご帰宅…。疲れているのに大酔っ払いの辰巳パパはじめファミリーが押し掛けてごめんなさい!
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-04-05 21:30 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family