ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

いい季節になりましたね!

 少々天候が不順ですが、いい季節になりましたね。桜も散っちゃいました。
 辰巳ファミリーは、11月の芋煮会に備え種イモとマルチも購入いたしまして、サンタヒルズの農園の準備を致しました。poさんはもう秋田ですね。怪しい面々の隊長も春の準備中とか…。
 それぞれ春準備で忙しそうです。
 辰巳ファミリーは今週末畑仕事のために、また、サンタヒルズに出勤致します。あいにくママちゃんが日曜日お仕事のために、またまた過酷な日帰り決行です。
 今年は気候不順でどーも山菜採り、筍掘りうまく行かず…、無駄が多いのが難点ですが…。
 サンタヒルズの山菜とり情報また、リポート致します。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-04-13 21:36 | ファミリーのトピックス