ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

末娘の誕生日です。

c0206739_21581943.jpg

 本日は、末娘智秋の誕生日です。9歳になりました。
思い起こせば10年前智秋が生まれる前の花見…、お腹の大きなママちゃんと瑞季、祐希と夜桜見物の際、寒くって震えていました。満開に近い時期でしたが、その後大雪が降りましてこの年も桜が結構長持ちしたんですが…、智秋誕生の日にはすっかり散って、花ミズキが満開でした。今年はまだ桜が残ってますねー。どーなっちゃたんでしょうか。
c0206739_2223559.jpg

c0206739_223629.jpg

 しっかし…、子供は大きくなりますね。10年前小学校一年生の瑞季ももう高一なんですから。
 この10年辰巳ファミリーはキャンプを覚え、色んなところに行って参りました。
 いつもファミリーで、時にはけんかをし、泣き、笑い、色んな事を乗り越え思い出をたーくさん作って参りました。これからもたーくさん思い出作りをして参ります。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-04-14 22:06 | ファミリーのトピックス