ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

寒くって天気が悪くって…。

 明日からサンタヒルズへ行って…、畑を耕して…、里芋の作付と大豆巻きと唐辛子の種まきの予定をたてて、マルチやらいろいろ用意していた辰巳ファミリーでしたが…。
 なっ!なんと今サンタヒルズでは雪が降っているそうです???
 確かに寒い!ほんと寒い!
 もうすぐゴールデンウィークだってぇのにどーなってんだぁ???
 予定変更致します。来週はかねてからおジーさんも退院で、おじーさんの退院快気祝いと二女祐希の誕生日会をしにサンタヒルズに行くことにしてましたんで…、無理するのやめました。
 でっ!
 明日から始まるコロプラメトロ一日乗車券発売記念「東京発見!食べつくし位置ゲームの旅」ってイベントにファミリーで参加することとしました。
(コロプラについてもし詳しく聞きたい方あれば、非公開でご連絡ください)
 地下鉄を使ってファミリーで一日乗車券で都内を遊んでこようと思います。
 いつも車で移動の辰巳ファミリーゆったりと地下鉄で新しい発見をしてこようと思います。
 しかし…、コロプラ一種の社会現象ですね。先日も天下のNHKでも特集組んでましたが…、この不景気をある意味逆らうことのできるパワーがあるんでしょうか…。若い人を中心にひそかに確実にはやっているゲームですね。
 まぁ、辰巳ファミリーはファミリーで楽しんでいます。こんなコミュニケーションも現代的っていうか楽しいです。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-04-16 21:27 | ファミリーのトピックス