ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさん退院です。

 本日おジーさんが退院いたしました。昨年11月の終りに骨折して以来…、長かったですね。どーやらこうやらの退院です。
 帰ってきて、おジーさんもほっとしたみたいです。マックシェイクの御出迎え…。おジーさんなんだかんだ言っても、孫たちや犬どもに囲まれたにぎやかなファミリーがいいんですね。ほっとした顔をしていました。
 まずは身だしなみと…、辰巳パパおジーさんの散髪をしてあげました。
c0206739_2264785.jpg

 三女智秋が今日はおジーさんと寝るって…、マックも一緒におジーさんの隣に布団を敷いてもらいご満悦です。やっぱりファミリーっていいですよね。
 辰巳 ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-04-21 22:08 | ファミリーのトピックス