ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズオートキャンプ場(山菜編その2)

 日中畑仕事と山菜採りですっかりくたばった辰巳ファミリーですが…。
c0206739_2158738.jpg

 今日は長女瑞季が天麩羅担当です。
c0206739_21593140.jpg

 タラの芽だけでこんなに揚げちゃって…。
c0206739_221067.jpg

 うーんアンバランスなツーショット!
c0206739_2221256.jpg

 マックシェイクも待ちくたびれてます。
c0206739_2231491.jpg

 本日二女祐希の誕生日会も兼ねてます。
c0206739_2243544.jpg

 地元の馬刺し登場!!!
c0206739_2255063.jpg

 楽しい誕生日会&おジーさん快気祝いとなりました。
 おやじは飲んだくれて…、即効で終了でした。
 サンタヒルズの山菜は、季節が遅れている分これからが本番ですね!知っている人にはラッキーなゴールデンウィークになるんではないでしょうか…。どの辺でなにが採れるか知りたい方は、ご一報ください。
 まだまだ続くよ…、また明日。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-04-27 22:10 | キャンプ情報