人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)

 そんなわけで…、負傷してしまった辰巳パパは、もーこうなったらのんびりいこうと決め込んで、二日目は初日の夜より塩出しした豚肉を使って燻製であります。
GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_21131460.jpg

 後は…、昼間っからビールを飲んで、温泉にのんびり浸かって負傷した部分をゆっくり癒すまあ湯治ですね。(笑)
 二日目の午後にはこのキャンプ場の常連さんが登場です。
GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_21182311.jpg

 原さんといって宇都宮の方で、全国をハーレーでキャンプをしながら乗り回すのが趣味の方です。 この方75歳なんですよ!
 毎年7月の第一土日にこの七入オートキャンプ場で集会をやるそうで、その時には全国からハーレーが参集して、桧枝岐は爆音が一日中とどろくんだとか…。今回は7~8台のハーレーでしたが、それでも爆音はすごかったんですよー。
GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_21222788.jpg

 この人たちお仲間です。
GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_21235136.jpg

 雪の上にテントは張れないので駐車場に設営です。ドラム缶まで出してきて盛大に焚き火!スケールが違います。
GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_21253167.jpg

 二日目の夜は、渓流釣りを堪能して戻ってきた高橋隊長とヨーダさんがやってくれました。
GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_21271998.jpg

 子供たちもお手伝いです。
GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_21283122.jpg

 高橋隊長とヨーダさん力作のなんちゃって鰻の櫃まぶしです。
 材料は市販の鰻たれと秋刀魚のかば焼き缶とアナゴのかば焼きでご飯に炊きこんだものなんですが、絶品でした。
GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_21311947.jpg

GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_21315753.jpg

 ヒビャマリンさん、ヒビャさんも満足!!
GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その2)_c0206739_2133763.jpg

 またたび酒・山葡萄酒・どぶろく・そして岩魚の骨酒まで登場してアルコールまぜこぜ状態の半分悪酔い状態になってしまいました。
 このとおり管理棟の中はポッカポッカでにぎやかで明るいんですが…、山の夜はこの日もしんしんと冷えそして静かに更けてゆきます。夜空は満天の星空でそれは見事でした。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-05-10 21:39 | キャンプ情報

by tatsumi-family