ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

GWは七入オートキャンプ場へ行って参りました。(その3)

 なんか今回はおやじのけがで今一アクティブではありませんでしたが…、子供たちはそれなりに楽しんでおりました。
c0206739_21394617.jpg

c0206739_21405629.jpg

 お客さんもよその犬もいないのでマックシェイクも自由にさせてもらっております。
c0206739_21425618.jpg

 そして…。なんと…。
c0206739_2144931.jpg

 雪解け後の枯れ草からカタクリが咲いておりました。
 オーナーの星さんも初めてだそうでホント珍しいことです。
c0206739_214618.jpg

c0206739_2146462.jpg

c0206739_21473830.jpg

 日がな一日ふきのとうを採ったり散策したり…。
c0206739_2149559.jpg

c0206739_2152766.jpg

 七入オートキャンプ場からさらに上の尾瀬のほうへ向かうとモーカケの滝があるんですが…、
 そのあたりは一面の雪景色です。
 なんとなーくこんな感じでのんびりまったりと生活を致しまして、5月5日に帰宅となりました。
c0206739_21553573.jpg

 今回オーナーの星さんは、おばあちゃんがちょっと具合悪いとかで、殆どキャンプ場におられず、
 接客まで辰巳ファミリーにまかせっきりだったんですが…、お別れのご挨拶は出来ました。
 次回は6月の第二週にうかがうことになりました。
 帰宅途中…、桧枝岐を過ぎ南会津町に差し掛かるところで…。
c0206739_2159440.jpg

 水芭蕉の群生を発見です。
c0206739_220135.jpg

 さらに桜が満開です。 
 塩原温泉を過ぎ、千本松牧場付近に差し掛かると、もう初夏です。 
 なんだか冬と早春と春と初夏をいっぺんに体験するGWとなりました。
 おしまい。 
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-05-11 22:02 | キャンプ情報