ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

土日はいい天気でしたねー!

 昨日はよってもいいお天気なので…、マックシェイクも連れて近場に遠出サイクリングです。
c0206739_22102154.jpg

 途中までワンチャンどもも自転車の横で、走りましたが…、10分もしないうちにマックがばてて引きづられ状態に…、そのうち小柄なシェイクも危ないので結局辰巳パパの愛用チャリンコの前かごにのっちゃいました。
c0206739_22144016.jpg

c0206739_22154674.jpg

 三女チッチが前を走るとシェイクはキャインキャインク―ンク―ンうるさいこと…、
結局清瀬の金山緑地公園へ…、
c0206739_22174471.jpg

 暑いもんだからマックは小川で寝そべっちゃいました。
c0206739_22183777.jpg

 その後犬どもは、柳瀬川の本流で水遊びを満喫致しました。
この日、おジーさんは午後から車椅子で散歩。
その後、髪の毛を辰巳パパさんに切ってもらい…、お風呂に入れてもらってすっかり満足です。
c0206739_2222792.jpg

 このところ安定して、食欲旺盛なとっても元気なジーさんです。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-05-17 22:23 | ファミリーのトピックス